2010年06月10日

happyなお二人

happyなお二人



happyなお二人


happyなお二人


        以前、リフォームさせていただいた
        お施主様が遊びに来てくれました。
        先月ご結婚されて幸せいっぱいのお二人です。

        今日は、新婚旅行のお土産を届けてくださいました。
        何より、元気でしあわせなお顔を拝見でき
        スタッフ一同 嬉しく思います♪

        結婚式のお写真と(綺麗ですね~素敵なカップルです)
        ハワイのお土産です。
        クッキーにチョコをコーティングした
        パイナップル型が可愛いく 目にも楽しいお菓子です。

        リフォームしたところの使い勝手の良さなど
        お褒めを頂き大変嬉しく 励みになりました。

        お気遣いの心がいっぱいの奥さまと
        見守りの心のご主人さまで
        側で見ている私たちも微笑ましくなりました(*^_^*)

        末永くお幸せに・・・


同じカテゴリー(こんなものいただきました!)の記事
子供へプレゼント
子供へプレゼント(2011-07-02 17:54)

社長の誕生会Ⅱ
社長の誕生会Ⅱ(2011-02-28 13:40)

沖縄みやげ
沖縄みやげ(2010-06-22 09:19)

梅衣
梅衣(2010-06-03 06:14)

湯布院の牛乳プリン
湯布院の牛乳プリン(2009-07-06 13:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
happyなお二人
    コメント(0)