2011年02月28日

社長の誕生会Ⅱ

社長の誕生会Ⅱ


           社長の誕生会で かなり盛り上がっています。
           そこへ 磐田の「家田」のケーキが届きました。 

社長の誕生会Ⅱ


           ケーキカット~♪
           包丁を入れただけで切れてません… また飲み始めています。
           (社長!途中で止めないでください。)
           食べたい人がカットする構図になりました。

          お~っと 大きな声で、お施主様へのあいさつの練習が始まりました。
          また、仕事の話になりました。みんな笑顔です。
          仕事は楽しくしよう!と言う社長らしくみんなの笑顔作りも上手です☆
                         
                                        by 高橋
       


同じカテゴリー(こんなものいただきました!)の記事
子供へプレゼント
子供へプレゼント(2011-07-02 17:54)

沖縄みやげ
沖縄みやげ(2010-06-22 09:19)

happyなお二人
happyなお二人(2010-06-10 07:08)

梅衣
梅衣(2010-06-03 06:14)

湯布院の牛乳プリン
湯布院の牛乳プリン(2009-07-06 13:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
社長の誕生会Ⅱ
    コメント(0)