2013年09月09日

作ってみました


久しぶりに道具を引っ張り出してこんな物作りました。
タモの積層板とウォールナットの板で作ったキャスター式のブックシェルフ。
サンディングしてから自然オイルで3回塗り!
まあまあかな(^_^)


同じカテゴリー(こんなのも作ります!)の記事
好きな木
好きな木(2014-02-05 11:10)

お祭りの提灯台
お祭りの提灯台(2013-10-03 10:04)

子供と工作
子供と工作(2013-08-28 19:25)

完成!
完成!(2013-08-07 09:13)

玄関の扉♪
玄関の扉♪(2013-06-10 17:31)


この記事へのコメント
"はじめまして。
私、電動工具用バッテリーの通販サイト“バッテリー市場”と申します。
突然のコメント失礼します。

早速ですが、電動工具のバッテリーもリサイクルされ、再利用できることをご存知でしょうか?
弊社では、バッテリーをリサイクルする再生事業をスタート致しました。
(再生システムについて→http://www.b-ichiba.net/recycle/user_data/recycle_flow.php)
そこでお持ちのバッテリーを回収し、電池を交換した再生バッテリーを実際にご使用いただいき、ブログモニターとして性能等のご感想をいただける方を募集しております。
是非エコな再生バッテリーで作業のサポートをさせてください!
ご興味がおありでしたらご連絡ください。

宜しくお願い致します。
mail:shop@b-ichiba.net
URL:http://www.b-ichiba.net/recycle/"
Posted by バッテリー市場 at 2013年09月13日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作ってみました
    コメント(1)