› 家づくり,幸せづくり,夢づくり! › 行ってきました! › わが社のホープ!“祝”結婚

2010年06月10日

わが社のホープ!“祝”結婚

わが社のホープ!“祝”結婚


          先日、わが社の大工、秋元君が結婚しました♪

わが社のホープ!“祝”結婚


          チャペルでの式を終え、晴れて夫婦になりました☆

わが社のホープ!“祝”結婚


          社長の祝辞の内容を一部紹介します。

          秋元君は、粘り強い性格の中に 優しさ、素直、誠実
          気遣いがあり 一級技能士を取得し また お客様からの
          お褒めの言葉をたくさんいただき、次も「秋元君で」との
          お声も頂戴するほど人気のある青年です。
          会社には 無くてはならない存在です。
          
わが社のホープ!“祝”結婚


          ケーキカットです♡
          カメラマンがいっぱいです。
          幸せな顔が眩しいですね~(*^_^*)

わが社のホープ!“祝”結婚


          花嫁さんが お色直しのため中座している間に
          社長が新郎の隣に座り
          二人とも とっても嬉しそうな顔をしています♪

わが社のホープ!“祝”結婚


          社員、業者さんたちと 記念の一枚です。

わが社のホープ!“祝”結婚


          お二人とも和装で 決まっていますクローバー
          ☆末長くおしあわせに☆


同じカテゴリー(行ってきました!)の記事
可睡斎ひなまつり
可睡斎ひなまつり(2016-02-15 15:14)

こだわりキッチン
こだわりキッチン(2014-04-23 21:01)

新東名マラソン
新東名マラソン(2011-11-22 16:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わが社のホープ!“祝”結婚
    コメント(0)