› 家づくり,幸せづくり,夢づくり! › 行ってきました! › 最優秀賞いただきました♪

2012年07月05日

最優秀賞いただきました♪

最優秀賞いただきました♪
今年の初めからワークショップに行ってます。

パッシブデザインの家づくりを勉強する野池学校。
講師はあの 「Forward to 1985 energy life」
提唱している野池政宏氏。

有名な先生の講義はとても勉強になりました。
弊社のエアサイクルの家もパッシブデザインの観点から生まれたものです。

とても興味深い講義で、のめり込むように勉強しました。
チームを組んでひとつの家を設計・デザインします。

昨日、その発表会を行い、プレゼンをしてきました。
審査の結果、最優秀賞をいただきとても光栄でした。

でもまだ、机上の空論。
早くお施主様とこんな家づくりをしたいな。それまでもっとパッシブデザインを追及してみようと思いました。

イイことづくめのパッシブデザイン。
これから家を建てる方は絶対に知っておいてほしいキーワードです。

今回の作品は機会があればご紹介していきながらパッシブデザインのポイントなどご紹介できればと思っています。





同じカテゴリー(行ってきました!)の記事
可睡斎ひなまつり
可睡斎ひなまつり(2016-02-15 15:14)

こだわりキッチン
こだわりキッチン(2014-04-23 21:01)

新東名マラソン
新東名マラソン(2011-11-22 16:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最優秀賞いただきました♪
    コメント(0)