› 家づくり,幸せづくり,夢づくり! › 新築施工例 › こんな家が出来ました。その3

2010年10月16日

こんな家が出来ました。その3

こんな家が出来ました。その3

コンパクト設計の家ですが、洗面脱衣室は3帖あります。
洗面化粧台も既製品のキャビネットタイプではなく造作家具で作りました。

カウンターは『タモ』。壁面には杉板を張りました。
照明にはブラケットライトを採用しメイク用にも使えます。

小さくて分かりづらいですが、MP-3プレイヤーの接続端子もあり、
隣接した浴室で専用スピーカーから音楽を聞きながら入浴が出来る仕掛けです。
操作は防水リモコンで行えます。

実はシステムバスは密閉度が高く、音響効果がいいんです。
お気に入りの音楽で入浴がちょっと楽しくなりそうですね

設計施工 株式会社安達建設


同じカテゴリー(新築施工例)の記事
完成しました
完成しました(2014-06-27 16:23)

完成!
完成!(2014-02-14 09:10)

パッシブデザイン
パッシブデザイン(2013-08-01 11:09)

大黒柱
大黒柱(2013-07-19 11:06)


Posted by あだちけんせつ at 10:17│Comments(0)新築施工例
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな家が出来ました。その3
    コメント(0)