› 家づくり,幸せづくり,夢づくり! › 思うこと。 › うれしいいただき物

2010年04月30日

うれしいいただき物

うれしいいただき物

先日、リフォーム工事をさせていただいたお施主様が事務所に遊びに来てくれました。

仕上がりにはご満足いただけたようで安心しました。

僕たちもとてもいい仕事をさせていただき満足しております。

お土産に『治一郎のバウムクーヘン』をいただきました!

テレビでも紹介されているもので僕も大好物なんです。

さらに嬉しいことにお手紙まで!!

手紙にはとても温かい言葉があって、スタッフみんなで感激しました。

仕事を通じ、いい方々と出会えたなって思います。

これからもよろしくお願いします。

N様、末長くお幸せに・・・


同じカテゴリー(思うこと。)の記事
物置とガレージ
物置とガレージ(2013-06-01 13:55)

家のお風呂
家のお風呂(2013-02-27 11:38)

不思議な継手
不思議な継手(2013-02-09 09:14)

楽しみな・・・
楽しみな・・・(2012-11-19 12:19)


Posted by あだちけんせつ at 09:17│Comments(0)思うこと。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うれしいいただき物
    コメント(0)