› 家づくり,幸せづくり,夢づくり! › リフォーム › ★リフォーム完了!!★

2008年08月22日

★リフォーム完了!!★

★リフォーム完了!!★ 店舗(居酒屋)のリフォームが完了しました。




若きオーナーの夢がつまった素敵なお店です。



そんな夢のお手伝いをさせていただき
私共もうれしく思います。











★リフォーム完了!!★ このベンチも手作りで作成しました。



近いうちに行ってみようと思います。






同じカテゴリー(リフォーム)の記事
こだわりキッチン
こだわりキッチン(2014-04-23 21:01)

屋根の葺替え
屋根の葺替え(2014-02-26 08:27)

本物の質感
本物の質感(2014-02-04 10:00)

リフォーム現場調査
リフォーム現場調査(2013-12-04 08:35)

天井の仕上げ 続き
天井の仕上げ 続き(2012-06-02 12:08)

天井の仕上げ
天井の仕上げ(2012-05-25 14:23)


Posted by あだちけんせつ at 16:49│Comments(4)リフォーム
この記事へのコメント
素敵なお店になりましたね今度行ってみたいので場所は何処ですか?                 だるまの近くですか?
Posted by ペパロニピザ at 2008年08月22日 16:56
雰囲気よさげなお店。

ぜひ繁盛させてください。
Posted by yo-dayo-da at 2008年08月22日 22:46
お店行ってきました。

料理がうまいです。

もともとどこかでシェフをやっていた人が作ってるからちょっとレベル高め。

場所は、豊田町の旧国沿いの磐田の湯より西へ50メーターぐらいのとこ。

よかったら足を運んでみてください。
Posted by 改装ルパン at 2008年08月23日 18:21
お勧めはなんですか?
Posted by じんくん at 2008年08月25日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★リフォーム完了!!★
    コメント(4)