2008年07月15日

☆水あそび☆

☆水あそび☆ 久し振りのお休みだったので、子供たちを連れて
遊びに行ってきました。

山の奥まで行ってヤマメのつかみ取りをしました。
初めての経験で大興奮の子供たちでした。


やっぱり子供は自然の中で遊ばせたいものですね

釣りをしたり沢ガニをとったり。大人の僕らも夢中で遊んでしまいました。







☆水あそび☆ もちろん釣ったり、取ったヤマメはすぐに塩焼きで
いただきました。

こうやって食べる料理っておいしいですね。

帰りの車中では
「また行きたい?」って聞こうとしたら

もう寝てました。


自分たちも自然の中で充電できました。


同じカテゴリー(行ってきました!)の記事
可睡斎ひなまつり
可睡斎ひなまつり(2016-02-15 15:14)

こだわりキッチン
こだわりキッチン(2014-04-23 21:01)

新東名マラソン
新東名マラソン(2011-11-22 16:03)


この記事へのコメント
今の子供達にとっては、
自然の中で遊ぶのが
1番の贅沢でしょうね (*^_^*)
でも、親は大変ですけどね・・・
Posted by クマちゃんクマちゃん at 2008年07月15日 12:48
自然がいっぱいで素敵
うちの子は都会っ子になってるしー
Posted by デザイナー at 2008年07月16日 17:53
写真の子供達の表情でまた必ず行きたいって言ってくれそうですよね!

「今の子供達の時期は今しかない!」んで沢山思い出を作ってあげてくださいね!

我家はもう良い連れの様になっちゃってるし友人が大切な時期になってます。

親父とどこかに行くって事はあまり無くなって来て寂しい思いをしてます・・・・・(笑)
Posted by inoino at 2008年07月17日 19:39
妖怪はいますか?
Posted by 目玉のオヤジ at 2008年07月18日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆水あそび☆
    コメント(4)