› 家づくり,幸せづくり,夢づくり! › 打ちあわせ › プランニング♪

2012年01月24日

プランニング♪

プランニング♪

これから新築計画のお客様と打ち合わせです。

なかなかの自信作のプランがまとまったのでお見せするのが楽しみ・・・

でもコンピューターで書くパースはなんだか味気なくて自分の思いが伝わるのかが不安。

じっくり書き込んだ手書きが好きなんだけど・・・

階高を少し低めにしてプロポーションを整える、軒は緩やかに深く、居心地の良いお気に入りの場所を作る、賢い住まい方、この家でできる楽しいこと、子供たちと遊ぶ、友達が遊びに来る、風が気持ちよく吹き抜ける、帰るとホッとする、
などなどこんなことを考えながら楽しく書きました。

設計してるといつも『こんな家にすんでみたいなぁ』と思ってしまいます。


同じカテゴリー(打ちあわせ)の記事
綿密な打ち合わせ
綿密な打ち合わせ(2009-01-31 16:25)


Posted by あだちけんせつ at 16:23│Comments(0)打ちあわせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プランニング♪
    コメント(0)