2010年03月30日

お得な話。

お得な話。
現在、袋井市内でリフォームを計画しているんですが、

今回の工事に伴いいろいろな助成金があるんです。
1.耐震補強計画 
2.耐震補強工事 
3.合併処理浄化槽設置 
4.住宅用エコポイント

このすべてを適用すると200万円近くの額になります。

年々補助金や助成金は減少傾向にありますし、
住宅版エコポイントは期限付きですので
今が耐震補強工事やエコリフォームのチャンスかもしれませんね

でも計画だけは慎重にしてくださいね
急いで工事を決めてしまって、あとからこうすればよかったなんて事が無いように・・・

リフォームは設計力、技術、知識、実績が重要です。
信頼できる会社に相談するのが一番です。

株式会社安達建設


同じカテゴリー(リフォーム)の記事
こだわりキッチン
こだわりキッチン(2014-04-23 21:01)

屋根の葺替え
屋根の葺替え(2014-02-26 08:27)

本物の質感
本物の質感(2014-02-04 10:00)

リフォーム現場調査
リフォーム現場調査(2013-12-04 08:35)

天井の仕上げ 続き
天井の仕上げ 続き(2012-06-02 12:08)

天井の仕上げ
天井の仕上げ(2012-05-25 14:23)


Posted by あだちけんせつ at 09:05│Comments(0)リフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お得な話。
    コメント(0)