2009年08月06日

社長作・その後

社長作・その後


           以前、ブログで紹介した『社長の手作り照明器具』が完成しました。


           照明のカタログを何冊か見ていましたが
           無いな~… ピンと来ないな~…
           と言う社長のひとり言が聞こえてきました。

           無ければ作ってしまおう!ということで作成していたものです。

           ※※※
           取り付け後はこんな感じになりました。


           社長作・その後

           照明器具だけでなく、家具や雑貨、インテリアなども造ります。
           木工はおてのもの!たったひとつのオリジナルをお勧めします。



同じカテゴリー(こんなご提案はいかがですか)の記事
こだわりキッチン
こだわりキッチン(2014-04-23 21:01)

屋根の葺替え
屋根の葺替え(2014-02-26 08:27)

本物の質感
本物の質感(2014-02-04 10:00)

大黒柱
大黒柱(2013-07-19 11:06)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
社長作・その後
    コメント(0)