2009年03月30日

カワイイタタミ♪

カワイイタタミ♪  最近は畳もおしゃれになってきました。
 (←クリックで拡大)

これはアーガイル柄の縁(ヘリ)です。
『和!』って感じじゃないのがおもしろいですよね。



カワイイタタミ♪  コチラは同じくアーガイル柄ですが、
畳表のイグサを染色してあります。

 チャコール色ですが他にもいろんな色があるんです。



タタミ選びも面白いですね。
僕たちも住まいのご提案の幅が広がり、もっと楽しい家ができそうです。

安達建設では畳の表替えや新調も承ります。
お気軽にご相談ください。



同じカテゴリー(こんなご提案はいかがですか)の記事
こだわりキッチン
こだわりキッチン(2014-04-23 21:01)

屋根の葺替え
屋根の葺替え(2014-02-26 08:27)

本物の質感
本物の質感(2014-02-04 10:00)

大黒柱
大黒柱(2013-07-19 11:06)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カワイイタタミ♪
    コメント(0)