› 家づくり,幸せづくり,夢づくり! › 仕事! › 楽しい日・嬉しい日 › エアサイクルの家、上棟!!

2013年05月24日

エアサイクルの家、上棟!!

エアサイクルの家、上棟!!
エアサイクルの家を上棟しました。

エアサイクルの家、上棟!!
その時の写真です。
お施主様との出会いは『大工村.com』というご当地で住宅の新築、リフォームをお考えの皆様のための
ポータルサイトでした。

メールのやり取り、資料の送付から現場見学から今日までいろいろなお話をしてきました。

家づくりにこだわりを持っておられ、何度も打ち合わせをしましたが
僕個人としてもお施主様の人柄に惹かれ、打ち合わせはとても楽しい作業でした。

エアサイクルの家、上棟!!
上棟当日にはたくさんのお祝いが現場に届きました(この写真はその一部)
やはりお施主様の人柄ですね。

エアサイクルの家、上棟!!
お施主様の要望で餅投げも行いました。
幼い子供たちの思い出になるようにとのお父さん、お母さんの思いはしっかりと伝わっていたようです。

エアサイクルの家、上棟!!
今までで一番の『いい顔』で餅投げしていたのが印象的でした。

いい出会いがあって、楽しく仕事ができる。
たくさんの人が喜んでくれる。いい仕事だなと上棟のたびにいつも思います。



同じカテゴリー(仕事!)の記事
屋根の葺替え
屋根の葺替え(2014-02-26 08:27)

本物の質感
本物の質感(2014-02-04 10:00)

完成!
完成!(2013-08-07 09:13)

手刻み
手刻み(2013-03-13 10:01)

玄関の引き戸
玄関の引き戸(2013-02-11 10:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エアサイクルの家、上棟!!
    コメント(0)